本日の紅葉の様子をご案内いたします。
昨日は夜までかなり雨が降りました。
見頃を迎えた大楓はかなりの葉が落ちてしまっているのではないかと心配しておりましたが、持ちこたえてくれました。これほどうれしいことはございませんね。


以下、本日の大楓の様子、四枚写真を掲載いたします。

DSC_5731.jpg

DSC_5734.jpg

DSC_5737.jpg

DSC_5738.jpg

七分から八分ほど色付きました。
明日明後日が大楓は見頃といえるでしょう。

本日は平日にも関わらず、沢山の方にご参詣賜りました。
明日から週末となり、さらに多数の方がお越しになられることでしょう。

はっきりと断定は出来かねますが、渋滞が発生する可能性もございます。
どうぞお時間には余裕をお持ちいただきますようお願い申し上げます。

皆様のご参拝を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sennyoji.blog.fc2.com/tb.php/63-83352de1
