本日の紅葉の様子をご案内いたします。

午前中多少雨が降りました。風も多少吹きまして、落葉してしまわないか心配をしましたが、なんとか持ちこたえまして、一安心でございました。


大楓の様子

本日朝撮影分
1191.jpg

本日夕方撮影分
DSC_5703.jpg
日当りや光の具合もありますが、半日のうちに若干ではありますけれども、色付きが進んでいるように思われます。
大楓の紅葉も五分を越え、かなり美しくなって参りました。
雨風がありますと、上の方からそろそろ落葉が始まるでしょう。

その他境内の紅葉の様子
手水舎
DSC_5694.jpg

書院奥側
DSC_5696.jpg

本堂横
DSC_5698.jpg

風穴への参道
DSC_5699.jpg

全体的に本年は色付きがいいように感じられます。
好天の日が続けば良いのですが、明日は午後から強い雨の予報となっております。
少しでも雨が弱まる事を祈るばかりですね。

今週末から本格的に混み合うことが予想されます。
お時間には余裕をお持ちいただきますようお願いいたします。

皆様のご参詣をお待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sennyoji.blog.fc2.com/tb.php/61-3f2186c5
