FC2ブログ
当院では毎月17日、ご本尊様のご縁日に護摩供を一日三座、奉修しております。
しかしながら、新型コロナウイルスによる感染症が拡大しております現状から、4月17日の護摩供につきましては、法要を中止とさせていただきます。
長時間、同じ空間に密接した状態でお参りいただくことは、感染のリスクを高めてしまいます。
皆様の生命をお守りするために、この度はこのような判断とさせていただきました。
ご参拝にこられました方には通常のご祈願のお参りをさせていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

どうぞ皆様方におかれましては、より一層ご健康にご注意くださいますよう、ご祈念申し上げます。

スポンサーサイト



現在、新型コロナウイルスによる感染症が日々拡大しており、感染症患者は増加の一途をたどっております。
この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます

ここ、福岡県にも緊急事態宣言が発出されました。
当院では現在のところ、拝観祈願等、通常通り執り行っておりますが、ご参拝をされる皆様方におかれましては、十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。